ぴよママ☆ダイエット頑張ってマス。

ぴよママのブログへようこそ(*^。^*) 心の病と闘いながらアフィリエイトでおこづかい稼ぎをしたり、食事日記をつけて96kg(現在69kg)からのダイエットに励んでおります。

--年--月--日 (--)
5月28日(水)朝ご飯
2008年05月28日 (水)
残りモノを煮込んだ
ぶっかけご飯を食べただけ
あとヨーグルト
20080528201209

なんかかなり食生活…
可哀相な事になってます
5月27日(火)の昼食
2008年05月27日 (火)
今日の昼食

・ミニ炒飯
・冷やしうどん
5月27日(火)の朝食
2008年05月27日 (火)
今日の朝食

・発芽米ご飯
(納豆)
・ミニハンバーグ
・プレーンヨーグルト
・雑穀米ご飯
☆いまさら夜食?こりゃ~太るぞぉ(。。;)
2008年05月26日 (月)
夕飯が早過ぎた?

娘がお腹が空いたと言い出しました

いまさら夜食?
太るよねぇとか言いながら
ホットケーキを食べるはめに…

・ホットケーキ
(プレーンヨーグルト、低脂肪牛乳、生卵、メープルシロップ、マーガリン)

-----

…ママは、、、

アフィリエイトでゲットした
サプリメント

・黒酢
・アロエ
・ブルーベリー
・コラーゲン
★たったいま・・・実家の外猫くんが・・・
2008年04月15日 (火)
外猫くん、死んじゃった

私と娘は、昨夜も舞台稽古の後
また母に呼ばれて実家に泊まって
リビングにある外猫くんのゲージの隣で寝てたんだけど

朝、5時25分に
私の母に起こされて

その時は、まだなんとか
外猫くんは、かろぅじて息があって

お母さんは、朝ご飯の支度があるから
外猫くんを看てるょぅに言われて
声かけしてたんだけど

みんなが起きてくるのを待っててくれたかのょぅに

最期に外猫くんは、何度もかすかな声で鳴ぃてくれて
「町のボス猫なんでしょ?」
「こんな所で寝てる場合じゃなぃでしょ」
「ほら、早く元気になって外で遊ばなきゃ」
ってぃぅ私の呼びかけに1回、1回、答えてくれて

5時45分
そのまま眠るょぅに逝ってしまぃました

うちの娘が産まれてから
実家の父の猫
実家の外猫
昨春には、私のお父さん
昨秋には、実家の父の兎

毎年のょぅにこんなに
たくさんの死を見てきたんだなぁ
(´~`;)

また動物霊園に行かなぃとなぁ

明日、明後日は、友引かな?
仏滅かな?

あ、カレンダーがなぃや

保育園を休んで火葬に行くなら
子育て支援ヘルパーさんに連絡しないと(´Д`)
